軽レンガと本日のセリアさんでのお買い物 | Le petit bonheur ~ハンドメイドで小さな幸せ~

Le petit bonheur ~ハンドメイドで小さな幸せ~

ハンドメイド・プチプラ雑貨・
インテリアに関する事が大好きです。
そんな小さな幸せな出来事などを綴っていけたらと思います。

こんにちは("⌒∇⌒")

いつもご訪問ありがとうございます



今日もお仕事お休みで

午前中は炬燵の番人してましたが

お昼から少し日が射してきたので

お買い物ついでにセリアさんへ~♪


帰ってから購入した物を横目に

昨日の作業(?)の続きを~(^^)v

作業行程が無いのがちょっとですが

出来上がりがこちらです↓





少し白くするだけで雰囲気が

私好みに変身です(*≧∀≦*)

今回はミルクペイントではなく

アクリル絵の具で塗りました



二色を適当に混ぜて

スポンジでポンポンとたたくだけの

簡単な作業です


壁に貼り付ける両面テープは

後の事を考えてマステで止めてます

その方が気楽ですものね♪


そして~セリアさんで買った物は↓



まさかの一点買いです!!

欲しい物は他にもあったけど

とりあえず控えているものを片付けて

それから又ゆっくりお買い物します( ̄∇ ̄*)ゞ

で、これワイヤーハンキングラックっていう物ですが

別の物に使えるかなぁってことで

お試しに買ってみました♪

リメイク出来るかどうか

成功した時はご報告します~(*^_^*)

失敗した時は。。。

いつものスルーでヨロシクです(///ω///)♪



さぁ♪晩ごはんの支度しなくては♪


今日も一日ありがとうです♪