アップが遅くなりまし(^_^;)
先週の13日にエバ6才になりましたクラッカー
photo:01


我が家にやって来たのがつい最近のように思えます。
あっという間の6年です。
そして、誕生日前日のハイパーの大会。
念願のファイルラウンド出場!
3月大会4月大会ともに、強風の為に1ラウンドにて終了しょぼん
ありがたい事に1ラウンド、上位通過だったので3.4月共に入賞チョキラッキーでした。
5月大会は1ラウンド5位にてファイル出場ゲットv(^-^)v
そしてファイルラウンドは…はてなマーク
photo:02

(ファイナリストディスクです)
入賞できました!3位でした音譜
念願かない嬉しい結果。これからも頑張るぞ!