は★ | Love & PeacH

Love & PeacH

mocacoの徒然日記。

 最近、ちっちのときに乳首を噛まれると、
下の歯じゃなくて上あごの方に痛みを感じてて、

乳首の感覚おかしいな?と思ってたら、

上の歯が生えてきてたっぽい。


でも普段、口の中全然見てなくてσ(^_^;)
というか見る機会がなくて。。。

下の歯は、気付いた時にはにょきって生えてたし、
上の歯は見逃すまい、と思って
この前なおみに見てもらったら、
うっすら白い影が…ヽ(*'0'*)ツ

これかー!!!


この白っぽいのが生えてくるサインなんやなо(ж>▽<)y ☆

そう思って、
次の日に写真撮ろうとしたら、

なんか、白っぽいと思ってたのが、
普通に存在感のある白い物体…


表から見たらまだ歯茎の中って感じだったけど、
裏側から見たら普通に生えてた…Σ(゚д゚;)


ままままま、
歯がどんな感じで生えてくるかが分かったから、
今度他の歯も注意して見とくようにします!


で、これが昨日の様子。↓

ねぇ~、歯見せてよ。
 
よく見えない…

もっとお口あけてよ~。

 
こらこらこら、
開けてってばー!


 
あ、こら隠すな!


 
表から見ると、うっすら白い。

なんか…乳歯と言うより、
永久歯的なサイズに見えるのは気のせい…?


ウチの家族、みんな前歯デカいからなぁ((゚m゚;) 


宝くじ当たったら、審美矯正やろーっと。
 

そして、しつこく
今日も撮ろうと頑張ってみた。
 
おとなしくしといてくれよ~。

 
頼む、見ーーーせーーてえぇぇぇえぇ!



 
おっ!いいぞいいぞ!
(↑でも、よくく見たら妖怪みたい(笑))


 
裏側。


 
いいかげんにしてくれ!
おくちのなか みるんは、ぷらいばしーのしんがいやで。
いがいに おくちのなかみられるの、はずかしいねんからな。

↑下痢っぴーなので
午後からは下おむつ1枚でした。






余談。

 
 

 こんな感じで、頑張って歯が見える瞬間を撮ろうとしてたんだけど、
帰宅したはやぶさくんがカメラのデータを見てビックリ!

Σ(゚д゚;)
「おまえ、虐待してないやろうな!?」

やって。


してないわ!ヽ((◎д◎ ))ゝ


mocaco★