ドッグフード☆皮膚のケア 成犬用 サーモン 700g | moooooca☺ブログ

moooooca☺ブログ

メインのブログの他にこちらでは
モニター記事を中心に書いてます(ノ´▽`)ノ



ドッグフードをモニターさせていただきました☆










わたしが選んだのはこちら



プロプラン
皮膚のケア 成犬用 サーモン 700g




開けると2袋に小分けされてました☆
こういう配慮とってもうれしい!!!





ただ欲を言えば
チャックのもがいいなぁ


愛犬は
自分のものだってわかるのかな?


ものすごい興味津々・・・・笑



粒もちょうどいい大きさでばっちり!





いつものフードとまぜまぜ!!!





わんちゃんは
おいしいとかおいしくないとか


これ体調いいよ!とか
口にしてはくれないからこそ
私たち飼い主がちゃんと毎日管理してあげることが大事☆



食いつきはばっちり!!!












おいしいねーー!!!







どんなにいいものでも
やっぱりそのわんちゃんに合う合わないがあるから
少し継続して食べさせてあげようと思います!!




またレポさせていただきます!!!



コジマ通信販売オンライン



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中