第48回RSP☆ROYCE' チーズデザート(雪印メグミルク) | moooooca☺ブログ

moooooca☺ブログ

メインのブログの他にこちらでは
モニター記事を中心に書いてます(ノ´▽`)ノ


2/27に開催された
第48回リアルサンプリングプロモーションinお台場



こちらでお試しさせていただいた商品を
順々にご紹介していこうと思います☆




◆雪印メグミルク
ROYCE' チーズデザート





チーズ好きにはたまらない(ノω‘*)ノ♡♡









自分たちでトッピングして
なんだかちょっとした飾りをするだけで
ただの三角チーズがデザートに大変身!!!!









すごいっ!!



これ
ホームパーティーとかにも出せちゃうレベルだと思います♡



簡単おいしい!文句なし!



雪印メグミルクは
知らず知らずのうちに愛用してるものがあって
取っ手も驚きました!





ヨーグルトも
バターも
チーズも


大好きなものは全部メグミルクだったのか!と思うほど♡



知らぬまに手に取るほど
当たり前になっている雪印メグミルク


改めのそのすごさを思い知りました♡




これからもおいしいものを私たちに
発信してくださいね(ノω‘*)ノ♡♡