国産オーガニックコスメ Larネオナチュラルトライアルセッ | moooooca☺ブログ

moooooca☺ブログ

メインのブログの他にこちらでは
モニター記事を中心に書いてます(ノ´▽`)ノ




お肌がものすごく弱いわたくしです


季節の変わり目はひどいことになり
とにかくやさしさで作られているコスメを探し求めてました



今回モニターさせてもらったのは




\浜崎あゆみさんの書籍に愛用品として紹介され注目の/
「国産オーガニックコスメ Larネオナチュラルトライアルセット」






もともと
ネオナチュラルさんから販売されている
池田さん石鹸愛用者ということもあり
信頼度はものすごく高かったのですが






使ってみて
さらにそれを実感♡



特にお気に入りなのが
化粧水です!!











ぴりぴり感ぜろ!!


違和感ゼロ!!!




まだまだ劇的にお肌がかわったとはいいきれませんが
とにかくお肌にはやさしい!ということは実感できました(ノω`*)ノ♡♡




*5つのこだわり*

1.無農薬・有機栽培の農産物を基本に使用します
2.石油由来/化学合成成分は基本的に使用しません
3.原料からこだわった製品作りを行っていきます
4.自然の力を最大限に生かした製品作りを行います
5.使用感も重視します



またお世話になるかもしれません♡







国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル










肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中