今年のクリスマス!5千円あったら0歳の赤ちゃんに何をプレゼントしたいですか? | moooooca☺ブログ

moooooca☺ブログ

メインのブログの他にこちらでは
モニター記事を中心に書いてます(ノ´▽`)ノ



明日で娘は8か月♡


ちょっとお転婆で
でも泣き虫


さみしがりやの泣き虫じゃなくて
負けず嫌いの泣き虫ちゃん笑


そんな女の子が
1歳を迎えるまでに何がほしいんだろう?ってママ考えてみた♡





◆ウッディプッディ木のおもちゃ
コロコロたまおとし(イヌとネコ)




我が家には
わんこがいるから
ついつい共通点のあるこちらを選んでしまった♡



カラフルなボールで
色彩を楽しんで


ころころ転がって
下に落ちていくボールの音を楽しんで




そして何より
木の香りや柔らかさ
ぬくもりを感じてほしい♡



うちの娘はわんこと仲良し♡






楽天ショップでも販売されてます♡
しかもセール中!!








今年のクリスマス!5千円あったら0歳の赤ちゃんに何をプレゼントしたいですか? ←参加中