NEWピュアファイブエッセンスマスク | moooooca☺ブログ

moooooca☺ブログ

メインのブログの他にこちらでは
モニター記事を中心に書いてます(ノ´▽`)ノ




一年中乾燥に悩まされてるわたしのお肌


夫に本日
”けっこうシワ多いね”ってサラッと電車に乗っているときに言われました


なんなんだろ
このデリカシーのない夫・・・・



パックなんて毎日するなんて贅沢!って思ってたけど
毎日でもできちゃうほどお手軽価格のものを見つけましたー(≧∇≦)♡




ジャパン・ギャルズ
ピュアファイブエッセンスマスク









マスクは思ったよりも薄い・・・涙







でもね
その薄さが逆に顏にフィットしてなかなか良かったんですよー!!


意外!!

確かに今まで分厚いものを使用してたんだけど
重さですぐ取れちゃうときが!!!



これなら毎日使えるよねー♡
ありがとうございます!!!










株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中