ママバッグ探し | moooooca☺ブログ

moooooca☺ブログ

メインのブログの他にこちらでは
モニター記事を中心に書いてます(ノ´▽`)ノ




未だにママバッグを購入してなくて
そろそろちゃんとしたもの買いたいなぁ



◆L.L.Bean



L.L.BeanはSサイズは持ってるんだけど
Sだとぜんぜん入らないからママバッグとしてならMかな



これ似てるし安いからこれでもいいかも?




◆リシュマム


これは娘といつかお揃いコーデができるからかわいい♡








◆名入れトート

これもかわいいんだけど
ちょっと生地が薄手だしテロッとしてるからどうなんだろ










◆ROOTOTE

おむつポーチもついてるー!









◆バイカラーバッグ

2WAYでたくさん入りそう!








うーーーん
お小遣い制のわたしにはどうしても安いもので済ませたいけど
使い心地も考えるとね、、、


悩む





参加中です→
大幅バージョンアップしたzootieムートンブーツ&モカシン全4型モニター募集!

ママでも歩きやすそうだし長距離もいけそう!
ふわふわもこもこ♡秋・冬にはきたーーい!!