アトピーの方に☆アレルナイトプラス☆ | moooooca☺ブログ

moooooca☺ブログ

メインのブログの他にこちらでは
モニター記事を中心に書いてます(ノ´▽`)ノ




アトピー歴30年ちょっと
もうこの日常に慣れつつあるのも怖いけれど




かゆさで寝れないのって本当に辛いです



もともと軽度のアトピーであるものの
季節の変わり目は本当に悪化します




さらには
4月に出産してから
産後はさらに悪化



そこに梅雨の時期が重なり
夜中かきむしってしまい最悪のコンディションで今迎えてます




そんな今のわたしに
うれしいモニター商品が届きました(๑´`๑)♡




アトピーの”かゆみで寝れない”から
少しでも解放してあげたいという思いで開発してくださった
オリエンタルバイオさんの新商品






寝ながらサポート
アレルナイト(サプリメント)をモニターさせてもらうことに♡


パッケージから
質の良い睡眠できそう~というイメージが伝わる感じ!!













グレープフルーツ味!!!






お水などと一緒に!って書いてあるけど
なめてみたらおいしい!!!




だから
お水なしでそのまま飲んでしまってます♡





パッケージもこだわりがあるのかな?
ものすごい取り出しやすい!!



縦置きOK
横置きOK










現在の皮膚の状態です・・・・



かきこわして
傷痕になっている状態ですが
汚いのでごめんなさい・・・・









少しでもこのかきこわしがなくなればなぁ




あくまでサプリメントなので
かゆみを瞬時に取り除いて
皮膚を再生させるという点では解決にはなりませんが



少しでも
かゆみが起きるメカニズムを見直してくれる
サポートとして役立ってくれるような予感♡




この味が好き過ぎて
もっと飲みたくなるけどそこが我慢!!!




明日がまた楽しみです!!
ありがとうございました!!



また
経過報告をブログでUPしたいと思います!!!




オリエンタルバイオ公式ファンサイトファンサイト参加中