アトピーや敏感肌の方にも♡フリーマムランドリーソーダ | moooooca☺ブログ

moooooca☺ブログ

メインのブログの他にこちらでは
モニター記事を中心に書いてます(ノ´▽`)ノ


まさに今リアルタイムで悩んでいたことだったので
モニター応募させていただきました♡


【簡単アンケート】妊活・育児中・敏感肌に!自然派洗剤フリーマムランドリーソーダ♪ ←参加中



妊活・育児中・敏感肌に安心!自然派洗剤『フリーマムランドリーソーダ♪』



free momさんの商品はどれも自然なもので
安心して使用できるものばかり♡


カラー使いも爽やかで
スッキリしたイメージを与えて個人的にはとっても好きです!





わたしはアトピー歴31年



4月に出産して
産後ホルモンバランスの崩れからなのかアトピーがものすごく悪化


と思っていたのですが
なんとまさかの洗剤だったようなんです


というのも
娘にはベビー用のお肌に優しいものを購入し使用してます


わたしはというと
柔軟剤は以前からアレルギー反応があるので使用しておらず
洗剤は最近CMでも話題のものが気になって使用したあたりから
なんかかゆい・・・・


そうなんです


裏の成分表みたら
界面活性剤が今まで使用していたものの2倍は入ってました∑(゚Д゚)



そりゃわたしには合ないよね



モニターって
自分の知らないものを知ることができるし
仮に友達や家族から”こんなのいいわよ!”って日用品をもらうと
新しい発見があってわたしは大好きです



どうしても自分だけだと
視野も狭いし同じものを購入しがちなので。。。



お肌に優しいものってどうしても高価なので
肌着だけでも使っていきたいなぁ!!



どうにかモニターさせていただけるとうれしいけど
もし落選しても気になる商品であることは間違いありません!









この他にも
わんこを飼っているので消臭除菌スプレーはとっても興味があります♡
ほしいなぁ








重曹の安心洗濯洗剤「フリーマムランドリーソーダ」
妊活・育児中・敏感肌に安心!自然派洗剤『フリーマムランドリーソーダ♪』