機能性インナー『SARARI COOL』マックハウス | moooooca☺ブログ

moooooca☺ブログ

メインのブログの他にこちらでは
モニター記事を中心に書いてます(ノ´▽`)ノ



株式会社マックハウス様より
夏の機能性インナー「SARARI COOL(サラリクール)」をモニターさせていただきました!






今回わたしは4タイプの中から
キャミソールのブラックを♡





普段はS-Mですが
授乳中ということもあって
ゆったり目に着たかったので”L”サイズをチョイス




うん♡
いい感じ!!



着たときにひんやりするかどうかが別として笑
とっても着心地いい!!


伸縮性もよいし
何より薄い素材だから着ぶくれもしない


ブラックだからちょっと見えたからって下着っぽくなくて気に入りました。



一番いいのは
ものすごく乾きがいいこと(๑´`๑)♡




この夏大活躍しそうなインナー!
ありがとうございました(≧∇≦)!!




マックハウス公式通販サイト



【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中