炭の力“で除湿&消臭 シュー&ブーティキーパー | moooooca☺ブログ

moooooca☺ブログ

メインのブログの他にこちらでは
モニター記事を中心に書いてます(ノ´▽`)ノ




収納の巣(株式会社テンネット)様より
“炭の力“で除湿&消臭 シュー&ブーティキーパーをモニターさせていただきました!








わたし用というよりは
汗っかきでくつの中も常にジメジメの旦那くん用に使用させてもらうことに笑








炭がたっぷり入っていて
見た目からしてしっかり除菌&消臭してくれそうな雰囲気(๑´`๑)♡








これを夜入れておくだけで
朝はスッキリ!!!になるんだって!!



使用後は
外気にさらしておくと繰り返し使えるのがエコーー!!



いろんなタイプがあるから
冬はブーツタイプがほしくなりました♡






旦那くんのくつの臭いをかぐ勇気はないけれど
絶対入れないよりは使用したほうはいいに決まってる!!




いや、効果がないわけない!



旦那は
”これで安心だな!”って言ってました笑



これからの季節
雨でじめじめ
菌が繁殖しやすい時期


下駄箱って臭いし
靴の中なんて地獄の臭い




そんなときに
みなさんもいかがですか!?






収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中