ちょっと早い母へのプレゼント♡ | moooooca☺ブログ

moooooca☺ブログ

メインのブログの他にこちらでは
モニター記事を中心に書いてます(ノ´▽`)ノ




梅見月
貴珠 6粒 焼印入り母の日バージョン
ちょっと早いですが母にプレゼントしました♡





4/3に娘を出産したわたし


里帰り出産をしなかったので
産後大変だろうということで



田舎から東京まで毎日日帰りで片道3時間
往復6時間かけて毎日毎日きてくれてる母


改めての母のすごさを感じてます


5/5は母のバースデー
5/11は母の日


ということで5月は母にとってイベントが二つ♡




今日梅干しが届いたので
母の日まで待っていられず
手渡しで大好きな梅干しをプレゼント






母が田舎に帰ってから
メールと写真が届きました♡






素敵な商品をモニターさせていただき
わたしも母も満足してます!!!



ありがとうございました!!!




梅見月ファンサイト参加中