”KYOKIRA”アトピー肌にも安心♡ | moooooca☺ブログ

moooooca☺ブログ

メインのブログの他にこちらでは
モニター記事を中心に書いてます(ノ´▽`)ノ




株式会社uruoi様より
完全無添加のミスと化粧水
健若美水シリーズ”KYOKIRA”をお試しさせていただきました♡





なんとなんと
株式会社uruoi様は



日本アトピー協会
化粧品部門登録会員



KYOKIORA(キョウキオラ)日本アトピー協会登録会員




わたしは小さい頃から
今までずーーーっとアトピーで悩んできたから
もうこのワードだけで安心感をもってしまう!!!







”KYOKIRA”は
化粧水ではないんです!!!!!






え???って思いますよね笑




”KYOKIRA”は
いつもの化粧水の前に使用するプレケア化粧水!!!



”KYOKIRA”→いつもの化粧水→乳液・美容液




なんかとっても気持ちいいーーー(*ノ∀ノ)♡♡





ピリピリはしないし
お肌が引き締まる感じもする♡♡



顏はもちろんなんだけど
わたしは首に特にうるおいを感じたかもー!



きっと普段あんまりお手入れしてないからこそ
その差を感じられたのかも!?



手間は増えるかもしれないけど
わたしはこのひと手間で少しでもお肌の調子が良くなるなら
ぜんぜん面倒なんかじゃない!!



◆角質の水分量UPが期待できる!!

◆その後のスキンケア効果UPも期待できる!!





出産を控えているからこそ
こちらの持ち運びに便利なミニタイプは最高!!!




さっそく入院準備バッグにもINしてます笑




きっとお手入れなんてできるような余裕ないかもしれないけど
ふわっっとスプレーしてお顏に馴染ませて
産後もきれいでいれるようにがんばります!!!





キョウキオラファンサイト参加中
KYOKIORA(キョウキオラ)日本アトピー協会登録会員