南ASOの天然水 ウォーターサーバー☆ | moooooca☺ブログ

moooooca☺ブログ

メインのブログの他にこちらでは
モニター記事を中心に書いてます(ノ´▽`)ノ



南ASOの天然水 ウォーターサーバーを
なんとなんと3か月モニターさせて頂けることになり
本日到着しましたー(ノω`*)ノ♡♡







4月に出産に向けて
ウォーターサーバーを導入するか検討しいたため
嬉しいモニター♡




わたしがチョイスしたのは
ミニecoサーバー(卓上タイプ)!



 




じゃーーーん!!!


 


 



あれ?
デザインが違うからびっくりしたけど笑


シンプルでどんなお部屋にもマッチしそう!



お水は
ひと箱に6.2ℓ×4袋

ecoだねー♡


 

 



初回セッティングで
わたしのやり方がよくなかったのか



水が漏れてしまって。。。。
一袋大半が無駄に・・・・・


誰かもモニターレポで失敗した方がいたから
何か原因あるのかしら?



教えてください( ;∀;)



とりあえずお水は出るので
問題ないのかなー涙



2袋目のときに
もう一度手順に沿ってがんばってみます!!!



一点残念だったのは
こちらの卓上タイプだからだと思うのだけど



”加熱”ボタンを押して
数分待たないと”温水”はでない点



 




オフィスとかで使用してたやつは
冷水も温水も瞬時に出たから
ちょっとやっぱり不便かも( ;∀;)



こちらの
ウォーターサーバー(L型)
ならきっと温水・冷水それぞれ出るところがあるから待つこともないんだろうね!!


 
  



とってもおいしいからそんなの気にならないし
むしろコンパクトで場所取らないからいいけど(ノω`*)ノ♡♡




ママにもあかちゃんにも安心なお水♡
やっぱりお水は大事だよね♡


ありがとうございます!!




からだケアショップファンサイト参加中