楽天1位!食べられるほど優しい石けん! | moooooca☺ブログ

moooooca☺ブログ

メインのブログの他にこちらでは
モニター記事を中心に書いてます(ノ´▽`)ノ


モニター記事です♡


今回はわたしのように
アトピーのひとでも安心して使える
馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸のご紹介♡



 




池田さんは一釜ごとに試食して
石けんの出来具合を確かめてるんだって!!


すごいことだよね、そのこだわり!



 



今回お試しさせていただいたのは
3種類♡



 




この3つの中でも一番気に入った
一番上のものをご紹介



 




フェイシャル用の”桜”
ハニーフェイシャルソープ!




3つの中だと
しっとり系で一番好きな洗い上がり!



泡立ちは他の2つと同じく軽い泡立ち
すぐ消えちゃうような感じかな!







個人的には
ネットでの泡立ては必須!!



わたしも含めて
多くの人は泡立ちふわふわの洗顔に慣れてるから
この泡だとはじめは物足りなさを感じるかもしれないけど
その理由も納得したし


お肌のためであると理解できました♡



本当にツッパリ感がなくて
その後もしっとりとした仕上がりに大満足!



数日使用してますが
お肌の調子がとっても良いです♡



出産を春に控えているわたしにとって
ママにもベビちゃんにも優しい石けんを求めていたので
これはいいかもーーー!!!


お肌が弱い方がいたらお試しセットもあるので
ぜひ使ってみてください(人´З`)♡




国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル
 



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中