【アンジェ 】手洗い革命!手をかざすだけの「オートセンサーポンプ」プレゼント♪ | moooooca☺ブログ

moooooca☺ブログ

メインのブログの他にこちらでは
モニター記事を中心に書いてます(ノ´▽`)ノ



今日こんな企画を発見しちゃいました♡



【アンジェ 】手洗い革命!手をかざすだけの「オートセンサーポンプ」プレゼント♪ ←参加中
 
  


カラーバリエも豊富だし
いいなぁ♡



手をかざすと
自動で適量のハンドソープが出てくる優れものです。ポンプに手を触れずに
手洗いが出来るのでとっても衛生的!!



これからベビちゃんも生まれるし
わんことの生活もあるから
こんなのがあったらとっても便利だな♡



応募にあたって募集テーマがあるので♡



身の回りにあった「ちょっぴり笑えるお話」



そうそう
うちの愛犬は旦那くんがちょっぴり苦手


どっちかというと
いや、完璧マザコン犬


夜一緒に寝るときは
絶対わんこが真ん中で


旦那くんが抱きかかえて寝かせるんだけど
その時はいい子にしてて


旦那くんがいびきかきはじめた瞬間に
スルッと抜けて


反対側のわたしのところにきて
甘えてくれます笑


きっと気を遣って
旦那くんが寝るまで
タイミングを待ってるんだろうねー


わんこもいろいろ考えるんだなって思って
毎晩一人でクスクスッと笑っちゃう出来事です笑





【アンジェ 】手洗い革命!手をかざすだけの「オートセンサーポンプ」プレゼント♪ ←参加中