再UP!骨盤座椅子 凛座Linza | moooooca☺ブログ

moooooca☺ブログ

メインのブログの他にこちらでは
モニター記事を中心に書いてます(ノ´▽`)ノ



先日UPした
骨盤座椅子 凛座Linza!! の記事!




こちらの企画が魅力的なので
再度ご紹介させてください!!





好評企画第3段!お部屋のインテリアにもなる
骨盤座椅子 凛座Linza の体験モニターを【3名様】募集!

 
  




骨盤ケアってどれだけ大事か!



もともと猫背だと自覚はあったわたしだけど




姿勢ってとっても大事だなって思ったのは
結婚式での写真!!!



この日だけ姿勢よくしよう!!
なーーーんて慣れないことしたから


首が前にでちゃってて
きれいなラインで姿勢を保ててなかった( ;∀;)


ショックでアルバムを一度みてパタン・・・・・


後悔しても悔やみきれないけれど
少しでも改善できたら

一歳でも若く
見た目もきれいになれる予感♡


専業主婦だけど
PCに向かう機会が多いから

こんな風に
椅子にセッティングできる点がとっても魅力的(ノω`*)ノ♡♡



骨盤座椅子 凛座
 
 


当選しますように!!

【凛座Linzaモニター】凜とした姿勢に♪インテリアにもなるオシャレな骨盤座椅子 ←参加中