マイクロバブルシャワーヘッド♪ | moooooca☺ブログ

moooooca☺ブログ

メインのブログの他にこちらでは
モニター記事を中心に書いてます(ノ´▽`)ノ


今気になっている
マイクロバブルシャワーヘッド




 




どうして気になっているかというと


小さい頃からアトピーの私
31年間この病気と付き合ってます



でもそれでもいろいろ気を付けて
レベル的にはそんなに重くない程度



以前ヘッドスパで
マイクロバブルを体験したことがあって
とってもきれいに改善されたことを思い出して


この企画に応募しました(ノ´▽`)ノ♡



マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル2』




現在のわたしの頭皮
※フケがあってお見苦しいけど・・※



 




施術後


ピッカピッカ!


 




とにかくマイクロバブルから出る
ミクロの泡は細かくて毛穴までしっかりきれいにしてくれるのは
体験済み!



だからこそ
今回のモニターはとっても期待してるし
是非試してみたい(人´З`)♡



 

この商品の一番の魅力は
カートリッジ不要!という点


他社のマイクロバブルシャワーヘッドって
ほとんどカートリッジが必要で


さらにそのカートリッジが高い高い( ;∀;)


コスト面でも安心できるところが一番素敵!!



わんこも飼っているので
一緒にきれいになれたらうれしいな♡♡


 




一緒にきれいになりたいね!



 


お肌しっとり髪つやつや!マイクロバブルシャワーヘッドモニター募集! ←参加中