委託させてもらってますm(__)m | ママになったよ!! AKIの日記  

委託させてもらってますm(__)m

先月の初めからとあるショップで私のハンドメイド作品を委託販売させてもらっていますキラキラ


そこは小牧市にあるアトリエ セン さん


前にブリザードフラワーを習いに行ったお教室の先生がオープンしたお店です

お店の内装はめちゃくちゃキュートでしたドキドキドキドキドキドキドキドキ



ママになったよ!! AKIの日記  ☆河村亜希☆から☆里中亜希☆へ



ママになったよ!! AKIの日記  ☆河村亜希☆から☆里中亜希☆へ


先生はバルーンアートもやっていて店入ったら可愛いバルーンが沢山キラキラキラキラ

しかも去年のベビのBDに飾ったバルーンもあったよ~
今年は絶対ここで買うのドキドキ



ついたて何かも可愛いんだ~ドキドキ



ママになったよ!! AKIの日記  ☆河村亜希☆から☆里中亜希☆へ

奥にハンドメイドの棚があってこの棚は全部ハンドメイド作家さんの作品ですキラキラ
私のもありますドキドキ
ママになったよ!! AKIの日記  ☆河村亜希☆から☆里中亜希☆へ border=

この中で毎月場所を上下左右と移動して視線を固めないようにしてくれてるんだってキラキラ
嬉しい配慮だよね


私はドキドキスイーツデコドキドキリボンゴムドキドキリボンパチンピン
を置かせてもらってます

ママになったよ!! AKIの日記  ☆河村亜希☆から☆里中亜希☆へ-100327_1306~02.jpg

少しずつだけど買って頂いて注文なんかも戴き始めたみたいですドキドキ

因みにママの作品も置いてます


ママになったよ!! AKIの日記  ☆河村亜希☆から☆里中亜希☆へ

織りビーズアクセ音符
こんなに素敵にレイアウトされててびっくりキラキラ
しかもこの赤いテーブル見たことあるなぁと思ってたらIKEAでしたドキドキ


レジ前もウォールステッカーが可愛いのだ

照明もね


ママになったよ!! AKIの日記  ☆河村亜希☆から☆里中亜希☆へ


IKEAで子供部屋をいつか素敵に飾りたいんだ

今は私の趣味部屋になってるけどね笑


お時間ある方、近くの方是非寄ってみてくださいね

小牧市のラピオが目印です