イトシア | moca☆blog 

moca☆blog 

2010年12月8日に待望の男の子を出産しました。

今日は有楽町のイトシアへ行って来ましたアップ


初ですべーっだ!


有楽町に用事があったA美+赤ちゃんと、近くで働いてるT子と私の4人でドキドキ


今回ランチナイフとフォークに選んだお店は、ママさんに評判良いコチラ↓

イトシアプラザ3階のダイナミックキッチン&バー 響

ココはベビーカーもOKだし、個室の座敷もあるので、

子連れのお客さんが多いとか。。。


通されたのは座敷ニコニコチョキ 

↑ゆっくり出来ちゃいますにひひ


ランチにはお惣菜3品が付きますニコニコ


私が選んだのは、自然薯とろろ膳+秋鮭ちゃんちゃん焼きハート

想像以上に美味しかったですぅ~ラブラブ!



A美とT子は、豚バラチャーシューの石焼き飯ハート

結構なボリュームだと言ってました汗




仕事の昼休みに来てくれたT子は会社に戻っちゃたけど、
話し足りない私とA美はデザートと珈琲を追加注文チョキ

梨季節のフルーツタルト

↑タルトが薄くてビックリしちゃった叫び



なかなかゆっくり出来るお店でしたよドキドキ
店内は窓が大きくて、テーブル席の間隔も結構空いているので、
広々とした感じですニコニコ
その上キレイなので合格ですアップ



初イトシアだったので、一応軽くぷら~っとしてまたまた紅茶time/711発売!アップ


お茶するお店をインフォメーションのお姉さんに聞いたら、

ベビーカーのあった私達はマルイ3階の茶寮 花絵を勧められましたニコニコ

↑なかなか広いですラブラブ



抹茶ミルクをオーダーニコニコ  お盆にお花花がのってましたアップ


ココはリストランテアルポルトの片岡護シェフがプロデュースしたお店なので、

甘味もとても美味しそうでしたよ!


そして今日のR君ニコニコ

↑癒されますね~ラブラブ!



次回、イトシアで買い物したものはアップしま~すラブラブ