ガーグル新入荷のご紹介です♪携帯アクセもありますよ♪♪ | 長野県・駒ケ根市カラフル&スイートな生活雑貨『雑貨屋RunaRuna』ルナルナ

長野県・駒ケ根市カラフル&スイートな生活雑貨『雑貨屋RunaRuna』ルナルナ

雑貨屋 RunaRuna(ルナルナ)
長野県駒ケ根市にあるかわいいモノを集めた雑貨のお店です。

チョコホリック パルナートポック ガーグル カレルチャペック紅茶店 プリックル ハンドメイド アクセサリー ストール
長野 駒ケ根 南信 上伊那 

長野 元気がでるカラフル
&スイートな生活雑貨
雑貨屋 Runa*Runa (ルナルナ)
店長mocaです!

今日はなんだか暑くてジメジメ。。。不快指数も結構高めな気がします。。。でも梅雨も夏本番もこれから~!きっとまだまだ序の口ですよね。
ここで参っていたらあっという間に夏バテしてしまいそうなので、カワイイものでテンションUPしなくっちゃ!!
今日は夏にピッタリなアクセサリーをご紹介しますよ♪

ガーグルのアクセサリーが入荷してきました!
今回は夏らしくパステル、シャーベットカラーのものが多いです♪

(現物のお色がわかりやすいように今回自然光でとってみたのですが、お天気の関係でちょっと暗めです。見にくかったらごめんなさーい。。)

まずはピアスから♪♪

DSC_1782.JPG 
  
ピアス♪

揺れる系からポップなモチーフまでいろいろあります♪
注目はキャッチにも飾りがついてるピアス♪
耳をはさんで裏からも飾りがゆらゆら揺れてかわいいです❤

アクセサリーも進化してるんですねぇ(´∀`)


DSC_1786.JPG 
ノンホールピアス♪

ピアスとおそろいのデザインもアリ♪

今人気のノンホールピアスもガーグルは個性的なデザインも多いので必見☆ですヨ!
さりげなくつけたい派の方にピッタリな華奢なラインもあります♪


DSC_1787.JPG 
ヘアーアクセ♪

便利なミニバンズ入荷しました♪
リボンいっぱいでかわいー❤

クリップやヘアピンはお髪をアップした時のアクセントに♪


DSC_1791.JPG 
アクセいろいろ♪

ネックレス、ブレスレット、イヤークリップです。

イヤークリップとはなんぞや??
と、私も最初思ったのですが、文字通り耳たぶをはさんでつけるタイプのアクセサリー。
試しに1ついれてみました♪
パステルカラーの星が並んでてかわいいです❤

DSC_1799.JPG 
シャーベットカラーモノ❤

甘めだけど、やさしいお色なので肌馴染みもよいです♪
夏の華奢なワンピーススタイルにピッタリですね♪♪




以前入荷したガーグルのイヤフォンジャックが好評だったので、今回は携帯アクセサリーもたくさん入れてみました!

DSC_1794.JPG 
イヤフォンジャック♪

こちらはリボンやパールを使った可愛いらしい感じ❤


DSC_1795.JPG 
こちらはポップなアニマルモノ♪

パルナートポックにつづいて、まだまだmocaのアニマルブームは続いているようです。。。

けっこうリアルなワイルドアニマルなんだけど、なんかかわいーんですよね。
恐竜シリーズは彼へのプレゼントにもいいかも。

大きめモチーフのガーグルのイヤフォンジャック♪
個性派さんにオススメですよ♪♪


DSC_1798.JPG 
iフォンケース♪

今回はすべてiフォン5になります。

個性的・・・では負けナシだと思います。。。
でもでも、カワイーでしょ??

キノコ柄、確実に全部毒キノコですが・・・
でもキノコモチーフって基本的にかわいいのは毒キノコですよね。
美味しく食べられるのは茶色か白だし。


ガーグルモノ、アクセサリーも携帯アクセサリーも各1入荷です!
一期一会なので、お気に入りが見つかった方はお早めにご来店くださいね♪



★毎週木曜日はカラーセラピーDAY★ ここから心色☆MERCI



★ブログ掲載商品に関するお問い合わせはこちらへどうぞ♪
  お電話でも受け付けています。 080-7008-5368


★フェイスブックにRunaRunaのファンページができました!★

ブログの更新情報やお店の様子をお知らせします。
アップがしやすいので、新商品予告もこちらのほうが早いかも?!
「いいね!」を押してぜひファンになってくださいね~♪
フェイスブック 雑貨屋 RunaRuna

★長野ブログ ナガブロページもできました!★
 駒ケ根市 カラフル&スイートな生活雑貨 雑貨屋RunaRuna



雑貨屋 Runa*Runa(ルナルナ)
長野県駒ケ根市上穂南16-16
上穂レジデンス B
080-7008-5368
定休日  水曜日
営業時間 AM10:30~PM6:00