小栗さん関連の雑誌、公式では7月発売分はまだ3つだけ

でも20社以上の取材日があったってことで

これからいーっぱい出てくるんでしょうね汗

Grazia (グラツィア) 2009年 08月号 [雑誌]

¥780
Amazon.co.jp

まだチェックしてないけど(;´Д`A ```


ANNのエンディング曲が変わりましたビックリマーク
Waltz for Zizi 菅野よう子

小栗さんの大好きなカウボーイビバップの曲ですね(*´∀`*)

COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 1/シートベルツ

¥2,489
Amazon.co.jp






それからこれ購入しましたぁ?

Everything(初回限定盤)/嵐
¥1,770
Amazon.co.jp


こちらは初回限定版はもう予約できないんだね汗

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)/嵐

¥3,200
Amazon.co.jp


嵐人気恐るべしすまいる

きっとまたまた記録を打ち立ててくれるんだろうね

♪まきお~こ~せ あ~らし~ あ~らし~ ふぉ~どり~~む♪

国立は行きたいけど無理だからドームは行きたいなぁ・・・・

当たるのは奇跡だろうねsei


でもでも旬友嵐会のみなさま、
ここはひとつ怨念でチケットゲットがんばりましょうぞ~~~ビックリマーク



今日も暑くなるのかなぁ~。

みなさま、暑さに負けず頑張りましょう頑張る

モカ日記



あ~~~

私もプールに行きたい・・・・♥akn♥


★追記★

こちらは明日発売!!
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 08月号 [雑誌]

¥480
Amazon.co.jp