顔面はれてた理由わかった。
下向いて寝てたからやったわ。
お酒のせいじゃなくってよかった♡爆死

先週は木金、papaとランチしてたよー(^^)
本町でセミナーだったらしく。
こーゆーのん嬉しいよね(^^)
いつもランチ1人だから。
いや、1人がいいねんけど。
たまーに、ばーり喋りたくなるときあるんだ。笑

で、金曜日は初パソコン教室行った!笑
わたし、HPつくれるようになったよ!
このPC嫌いの私が!!
あっぱれヽ(;▽;)ノ
自分が1番感動しているヽ(;▽;)ノ爆死

そして金晩は愛子とdate♡
なんやかんやで北花田の別荘行きました♡笑
2人でhome party♡
photo:01


愛子待ってる間、食材選んでて、愛子彼氏やなって再確認した。笑
ほんでおいしいおいしいゆうて食べてくれる。笑
幸せ。笑

DJタイムはさんだりして。
DJなろかな思ったりして。
photo:02


photo:03


後半はキッチンドランカーになり、給食のおばちゃんしてた!
ほんっまあんたらよう食べんなー。おばちゃん、かなわんわー。ゆうて。
こーゆーとこや。爆死

絶対終電で帰るって決めてたから笑、愛子送ってくれてんけど、また野ションしだした(´・_・`)
ら、前に止まってた車、カップル乗ってて、見られていたとゆう(´・_・`)
酔っ払ったら目見えへんなるからなー。笑

土曜日は終電で帰ったおかげて、予定通り行動できた!笑
ただ、ほんっま終電で帰るん嫌いや。
電車に合わせてる自分が嫌や。笑

昼からビールしばいて、ええ感じなって、カット行った!笑
またカラーせず。
どうしようかな(´・_・`)
するならコート着始める前だよな(´・_・`)

夜は、金光でご飯!
こなみ、ばーーーりおもろい。
こんなしゃべるようになるなんて。
って毎回思う。笑

とりあえず、ひらがなカタカナ、ローマ字読めるから感動しっぱなし!
BDPは英語系にすると決めた!
プレゼントいらんらしいけどな。
何ほしい?ゆうたら、何もいらない。ってゆうヽ(;▽;)ノ
photo:04


photo:05


すずは、アーアーウーウーってずっとゆうてる♡
歩きたいのか、足バタバタさせるからオムツかえるんも一苦労!
汗かくやつ!
なんっでも口に入れるから、目離されへん♡
離したくないけど♡
下の歯2本はえてきた♡

でも私は長女さんの執事やからさ。
英語のお勉強もしました。
普通に難しいから、ともも必死。
なんやったら、歌はこなみの方がスラスラ歌える。
ちくしょー。爆死

日曜日も堺までランチ行って、マッサージ行って、おばあのお見舞い行って、家具見に行って。笑
papaとすげーラブラブやった。笑

健全な週末だったので、日曜日とゆうこと忘れてて、いつもの様に飲んでたら月曜日しんどかったやつです。

まいったなー。
健全に過ごしたら月曜日しんどいし、カスな日曜日過ごしても三日酔いになると月曜日しんどいし。笑
日曜日飲むなよって思うけど、そうはいかんねやなー。笑

自分を週末アル中と名付けます。
こーゆーとこや。爆死

こーやってお酒との向き合い方を毎週考えていたら、もう10月になっていました。笑
10月も楽しいこと盛りだくさん♡

ほんま、お盆終わったらすぐ年末やな。
ほんまそろそろ、普通の恋、いや恋愛させて。
もう恋はええわ。
恋愛がいい。爆死
photo:06


彼らに会えるのもあと2ヶ月♡
でも彼らとは恋愛できないから。笑
普通のん。
神様お願い。

明日から社長結婚式で韓国やから笑、土曜日も1人やし、最高なやつ。

だれか本町きてー♡

iPhoneからの投稿