ライター河内のひとりごと | 村上地域応援!moca DIARY

ライター河内のひとりごと

8月27日(日)に2017瀬波温泉 夏の夕日感謝祭 フラダンスwith浴衣コンテストが開催されました \(^_^)/

 

 

総勢12名の方たちが参加されました。

アピールタイムの後、ジャンケン大会が行われ、会場は大いに盛り上がりました。(*^-^*)

 

ミスタードーナツの金券を賭けた戦いです。

 

浴衣美人との勝負に勝った20名の方に、金券が手渡されました。

おめでとうございます (^∀^)ノ

 

会場にいた人達の投票で、夕日が似合う浴衣美人が選ばれました。

 

優勝されたのは、この方です♪

すらっとして背の高い方で、紺色の浴衣がとってもお似合いです。

 

この方も選ばれました。

夕日の海が似合いそうな浴衣の、涼やかな方です。

 

村上の観光パンフレットなどに使われる撮影会に参加していただきました。

皆様、ありがとうございました。 (^∀^)ノ

魅力ある瀬波温泉をPRしていきます。

 

フラダンスにも多くの方たちが参加していただき、素晴らしい夏の一日となりました。

 

 

その他にも、マジックショーや抽選会もあり、夜には花火も打ち上げられました。

日よけのテントもあり、椅子も用意されていますので、お気軽に見に来てください。

来年も多くの方の参加を、お待ちしております。

今年は来られなかった方も、来年はぜひ来てみて下さいね!

\(^_^)/