ひらめき電球右のバナーよろしくデス→→→→→→→→→→→→→→→→→→→




浪川大輔:第1回監督作品 
『Wonderful World』

監督:浪川大輔
プロデューサー:松村清秀

予告編


人は眠っているあいだ、「ヘム」と言う
第2の世界で生活している。

ヘムとは、生き残ることが最終目的のような、
野生に近い価値観に支配された世界である。
ヘムでの記憶は現世に残らず、そこで人々は
自分に隠されたもう一人の自分を解放する。
まれに記憶を持ち帰ることがあっても、
それは目覚めの悪い夢ということで忘れ去られる。

だが希に、ヘムの存在を理解し、
現実との奇妙な因果関係に気づく者が
現れることがある・・・。

http://www.wild-strawberry.com/movie/wonderful/

6月19日劇場公開

出演者
宮野真守/上原歩/平田祐香/森久保祥太郎/杉田智和/甲斐田裕子
夢人(彩冷える)/ヒロシ/小山剛志/長沢美樹/斎賀みつき/勝杏里
大浦冬華/関智一/森川智之/岩田光央/浪川大輔/小山力也/藤原啓治
山寺宏一/内海賢二
※森川智之と岩田光央はDVD収録の特典映像のみ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


予告編をみるかぎり
結構ありそうなストーリーっぽいけど
ちょっと気になってます。


声優さん大集合なキャスティングだわ~
藤原啓治さんとか好きです。
(クレヨンしんちゃんのパパ:野原ひろし役)
宮野真守さんはデスノートのライト役。

そして
なんといってもBAY-FM:DJの森久保祥太郎さん!
大好きっす~ラブラブ

祥ちゃんもでているし見たいんだよねニコニコ
見に行きたいん、、、だよね。
、、、いけるかな。
いけるといいな。。。




さてはて、どうなることやら、、、。