ハーミーのブログ

芸能・健康・美容について(超平凡!!)
ブログにつづります。


テーマ:

株式会社Rarahiraさんのせのびと~るを、友だちに教えてもらったんだけど、 とても評判みたいだよね。

 

子供の身長を伸ばすには牛乳などの食物摂取だけでは取り切れない成分をサプリで補う必要がある。

 

って、いいなあ。

 

それでも、怪しい気がするんだけど、大丈夫かなあ。

 

体験談に書いてたこと気になるなー。

 

2ch(2ちゃんねる)の口コミをみてみる

 

BCAAは必須アミノ酸として筋力やスタミナアップに働きかけより多くの栄養素を成長のために使う事ができるようにする子供に欠かせない栄養成分で、アスリートも体力維持のために積極的に摂取する成分なんだって。

 

これなら、とりあえず安心して、始められそうだよね~。

 

やってみようかな。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





 ■新=「こえ恋」 テレビ東京 8日深夜0時52分スタート



 ヒロインのゆいこは、クラスメートの松原くんに心ひかれる、ごく普通の女子高校生。ただ一点、その恋のお相手が頭に紙袋をかぶっていることを除けば…。



 「『なんで紙袋?』って、最初、衝撃を受けました(笑)。でも、松原くんは礼儀正しいし、みんなにやさしい魅力的な人。そこにほれてしまったゆいこのことを『頑張れ!』って応援したくなる作品です」



 入学早々、風邪で休んでしまったゆいこ。心配して電話をくれたクラス委員長・松原くんの「声」から伝わる優しさに心ひかれてしまう。松原くんの声は人気声優の櫻井孝宏が担当。「初めて声を聞いた瞬間が、恋に落ちる瞬間。見ていてドキッとするんじゃないかな、と思います」



 原作はスマートフォンのアプリで連載中の漫画。紙袋のインパクトに隠れがちだが、2人を見守る友人たちにもそれぞれのドラマがあり、現代の若者が抱える葛藤や熱い気持ちが丁寧に描かれる。「松原くんの表情が見えない中で、周りのキャラクターの心情や行動が細かく変化していくのも見どころです」



 今作がドラマ初主演。「自分にはまだ早い気もするし、プレッシャーはあります。でも、このチャンスは絶対にものにしたい。下手な芝居はできないし、自分が一番強くいなきゃ、と考えています」



 仕事を離れれば、現役の高校2年生でもある。学業との両立について聞かれると、「学校は大好きですが、正直、大変です」と苦笑い。今の目標は、英検2級を取ることだという。一方、撮影の合間には共演者やスタッフとスマホでユーチューブの動画を見て楽しんでいる。「よくお笑いの動画を見ています。最近は、なかやまきんに君にハマってますね」



 「こえ恋」には、スマホが登場した今だからこそできる恋が描かれている、と語る。「同世代には共感できる部分が多いと思うし、年上の方には、ご自身の時代と今の時代の恋とで、似ているようで違う部分もあると思います。比べながら見て、面白がったり、キュンキュンしたりしてもらえるとうれしいです」



 なぜ、松原くんは紙袋をかぶっているのか。そして、ゆいこの恋心は伝わるのか。紙袋1枚を隔てた2人が紡ぎ上げる「現代の恋物語」の行方を見守りたい。(本間英士)



 <ながの・めい>平成11年生まれ。東京都出身。スカウトを経て、9歳のときに子役としてデビュー。その後、映画「るろうに剣心」や「繕い裁つ人」などに出演し、昨年の「俺物語!!」ではヒロイン役を演じた。現在は「カルピスウォーター」のCMに出演中。男子高校生の制服の好みは「学ラン派です。パーカーとかを中に着ていてほしいですね」。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。