ドレッドロックスの根元のお直し。 | ドレッドおやじのブログ

ドレッドおやじのブログ

ほぼ毎日作っているドレッドの紹介、趣味、思った事何でも書いちゃいます。

ドレッドロックスの根元のお直しです。

 

 

長野県からお越しのナチュラルドレッドのお客様です。

 

今回はパーマをかけてしっかりと直しました。

根元が絡まっている部分はそのまま2個1にしました。

遠いところいつもありがとうございます。

 

 

 

こちらのお客様はモヒカンスタイルの

ナチュラルドレッドの根元のリペアです。

 

ノンパーマです。

毛先部分はエクステです。

いつもありがとうございます。

 

 

 

そして、、超ロングのドレッドロックスの根元のリペアです。

 

ノンパーマで直しています。

シャンプーもしました。

いつもいつも遠いところ(沖縄)ありがとうございます。

 

 

 

こちらのお客様は2ブロックスタイル

アフロドレッドの根元のリペアです。

 

他店で半年ほど前に作られたドレッドです。

お客様のご希望でエクステを使って根元の直しました。

直す前です。

3時間後です。

なるべく網目が見えないように直しました。

綺麗になりました。

またお待ちしております。

 

 

 

こちらの女性のお客様はナチュラルドレッドです。

 

今回は締め直しとカットです。

段を入れて軽くしました。

いつもありがとうございます。

 

 

こちらのお客様はパイプドレッドと

ナチュラルドレッドのミックスです。

 

 

パイプドレッドを作ったのが3ヶ月前。

まだまだパーマが残っています。

そして1ヶ月前に所々ドレッドにしました。

今回はドレッドにしたところの点検です。

またお待ちしております。

 

 

 

 

2ブロック

ツイスト系ナチュラルドレッドです。

 

最初はツイストの予約を頂いたのですが

相談した結果根元は絡めてツイスト系のパーマをかけて

仕上げました。(ソフトドレッドとも言いますね)

このままロックしていきますので

楽しみにしてください。

またお待ちしております。

 

 

 

 

ドレッドの事で分からない事がありましたら何でも相談して下さい。
ドレッドの事でしたら全てお答えできます。
 
 

 

*******************************************************
松本 達美

店名 MOBO
住所 東京都練馬区栄町6-12
TEL 03-3991-8688
MAIL mobo64@ya2.so-net.ne.jp
HP mobo64.com
最寄駅 西武池袋線 江古田駅(池袋より3駅)
**********************************************