今日のドレッド | ドレッドおやじのブログ

ドレッドおやじのブログ

ほぼ毎日作っているドレッドの紹介、趣味、思った事何でも書いちゃいます。

本日のお客様です。



アフロドレッドのメンテナンスです。

1ヶ月無料点検です。
締まってきました。

ドレッドライフ、、楽しんで下さい。
遠い所ありがとうございました。


お二人目のお客様はアフロドレッドの根元のリペアです。

今日はパーマをかけて直しました。
本数多めです。

いつもいつもありがとうございます。



三人目のお客様はドレッドの長さ調整です。

ナチュラルドレッドです。
今までは自毛のみだったのですが、エクステで20本程長さを伸ばしました。
前髪はストレートヘアです。

長いと遊べます。
遠い所ありがとうございます。
ちなみに女性です。