今日のドレッド | ドレッドおやじのブログ

ドレッドおやじのブログ

ほぼ毎日作っているドレッドの紹介、趣味、思った事何でも書いちゃいます。

本日のお客様です。


ナチュラルドレッドの締め直しです。

ドレッドにして5年が経ちました。

いつもいつもありがとうございます。
ちなみに女性です。


お二人目のお客様はアフロドレッドの根元のリペアです。

今日はパーマをかけてしっかりと直しました。
他店で作られたドレッドです。ちょっと編み目が見えています。
エクステも足してありました。
今日は自毛のみで直しています。

もちろん本体も締めました。
遠い所ありがとうございました。
またお待ちしております。



三人目のお客様はアフロドレッドのメンテナンスです。


作って早1ヶ月が経ちました。
もちろん今日も無料点検です。

また締めましょう。
ありがとうございました。


四人目のお客様はナチュラルドレッドの根元のリペアです。

根元がちょっと絡んでいたのである細工をしました。
うまく行ってくれる事を祈ります。
今日はノンパーマです。

いつもいつもありがとうございます。