マグカップを探せ~♪ vol.4 | モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。


\モビリグランデを探索/
♪MGマグを探せ~~~♪
Vol.4


日曜恒例!

マグカップを探せ~♪のお時間です。
チャンネルはそのままで。

モビリグランデ「おもちゃ箱」の中に
オリジナルマグカップを忍ばせました。



探していただくのはこちらのマグです。
ニンニン♪

さ~てどこだ???
↓ ↓ ↓



もう見つかっちゃいましたか??

ちょっと難しいかなぁと思ったんですが
見つけたアナタ、
\ おめでとうございます!! /

本日の写真の中に映り込むのは
Baija Flor のビニールマットやテーブルウェア。

最近、展示を1階から2階へお引っ越しいたしました。

池田本店では、たくさんの柄の中からお好みのマットを
お選びいただけます。
実際手にとって、その質感などもお確かめくださいませ。

玄関に、キッチンに、リビングに、お部屋に。
ビニール素材でお手入れも簡単でありながら、
どんなコーディネートにも合わせやすい素敵なデザインが人気です。

さて、今日のお写真の中の

Baija Flor のビニールマットはこちら

Baija Flor のプレイスマット ランチョンマットはこちら

Baija Flor のテーブルランナーはこちら


♪MGマグを探せ~~~♪
は、
毎週日曜日更新です。
次回もお楽しみに!


池田本店ショップインフォメーション
モビリグランデ オンラインショップはコチラ!
 
 
 
Facebookも更新しています!
mobilegrandeのブログ
 
 
シェア
 
もしよければ、ぽちっと押してください。


人気ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ