リラックス時間をより上質に!ビスケットソファ | モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。





こんにちは。

モビリグランデWEBスタッフNです。


今年も残すところあとわずかになりましたね。

年末年始の予定はお決まりですか?


遠くへお出かけするのも良いですが、

お家でごろごろしながらまったり過ごしたいものです。



さて、今週は

リラックス時間をより上質にしてくれる

座り心地抜群のソファが入荷しました。


Biscuit Sofa ビスケットソファ



たっぷりの綿を詰めた二重構造の柔らかな座面に、

ふわふわの背面クッション。

お家へ帰ってきたらすぐに掛けたくなる、そんなソファです。









アームが低いので、

足を伸ばして思いっきりリラックス出来ます♪



座り心地の秘密は、2層構造の座面。

ビスケットのような形の1層目はふんわり柔らか。

2層目はしっかりと弾力のあるやや固め。






座った時の

「 もふっ 」

とした感触がたまらない!


ふたつの座面を組み合わせることで、

快適な座り心地と耐久性を実現しました。











座面はどちらもカバーの着脱可能。

カバーは外してドライクリーニングに、

中材は天日干ししていつでも清潔に使えるのも嬉しいですね。







こちらのソファは池田本店にて展示中です。

気になる方は実物で、座り心地の良さをぜひ体感して下さいね。

>> もっと詳しく見る <<



さて、長くなりましたが

今日もブログをお読み頂きありがとうございました。

みなさま良い年末年始をお過ごし下さい(^v^)




モビリグランデ オンラインショップはコチラ!



Facebookも更新しています!


シェア



もしよければ、ぽちっと押してください。


人気ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ