パリから届いた「JUNCO PARIS」の新作アクセサリー | モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。



おはようございます!

モビリグランデ池田本店スタッフNです。



少しづつ暑さが落ち着き、

街を歩くと秋らしいカラーの洋服がちらほら。

早くコートを着たり、マフラーを巻いたりしたい!

秋冬に向けて気分が高まる今日このごろです。



さて、本日のブログテーマは"アクセサリー"

先日のフランス出張で買い付けてきた、

「JUNCO PARIS(ジュンコパリス)」の新作から

一部をご紹介します!





{2C8DB9A5-DF00-47D7-85F4-8E5EEC874CAA}


おすましした表情の猫ちゃんが愛らしいブローチ。

それぞれの猫ちゃんがネックレスをつけておめかししています。

猫好きにはたまらない1点です・・・!


{AE51E014-8D48-4A3A-9AE0-A871A613A605}


裏面はこちら。

ストールやバッグに留めるだけで、

遊び心のあるコーディネートに♪

オブジェとして飾っても素敵ですね。


詳細はコチラ




「JUNCO PARIS」は、

クリスチャン・ラクロワでオートクチュールのアクセサリーに携わっていた

デザイナーJunko Yamadaさんがパリを拠点に展開するアクセサリーブランド。

KEITA MARUYAMA , LADUREEなどとのコラボもされているんです!

幅広い素材感や色、対象的なテイストの組み合わせなど、

個性的なデザインが魅力です。




{57B4DCBF-C399-4E3F-8DA0-AF2A909DD5C9}


こちらはアンティークのような佇まいのリング。

アクアマリン、淡水パール、クォーツが贅沢にあしらわれています。

身に付けるだけでコーディネートをワンランク華やかな雰囲気へと

ブラッシュアップしてくれそうです。

詳細はコチラ




その他にも、様々なデザインのペンダントトップがパリから届きました!

デザインがたくさんあって、どれにするか迷ってしまいそう・・・


{34B18129-4F1B-46FB-821C-08CB2D445208}


華奢なチェーンを合わせて重ねづけをしても素敵ですね。


{B0CEB697-348D-4CEF-9D89-864AB2B003E2}



お気に入りのアクセサリーを身につけるだけで、

その日一日を楽しい気分スタート出来る。

そんなこともあるくらい、身に付けるものってすごく大切ですよね。

毎日が楽しくなるような、あなたにとってのお気に入りの1点が見つかりますように。



「JUNCO PARIS」のアクセサリーは、

西宮阪急モビリグランデ、オフィシャルサイトにて販売中です。

>> JUNCO PARIS 商品一覧 <<




本日も最後までお読み頂きありがとうございました。





モビリグランデ オンラインショップはコチラ!



Facebookも更新しています!


シェア



もしよければ、ぽちっと押してください。


人気ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ