新入荷商品!美しいモスク柄をお家に♪ | モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。


こんにちは!
モビリグランデWEBスタッフのSです。

先週、待ちに待った
新商品が入荷しました。

それは…
Beija Flor イスラエルのビニールマット
Beija Flor イスラエルのモスク柄ビニールマット

イスラエル発!
Beija Flor -ベイジャフロール-
モスクを想わせる美しいビニールラグマット


これを待っていましたー!

見た瞬間、
『海外だ…!』
と心奪われる
その色彩、模様。

スタッフがきゃっきゃと
『これいいなー』
『これが合いそうね』
と、はしゃぐほど。

イスラム教の礼拝堂、モスクの
建物全体に描かれた模様をヒントに
このマットをデザインしたとのこと。

納得です…!



色鮮やかで、
サイズは4サイズに
テーブルウェアもあり豊富。
柄も10種類と豊富。



ベイジャフロールマット厚さは1mm以内

白い線が入っているのですが
これ、実は離れて見ると
まるでタイルのようにみえるんです。
モスクの壁を切り取ったよう。

ベイジャフロールマットアップ

高品質な塩化ビニール製で、
ずっしりと重く、
耐久性があり、
布のラグのように
端が丸まることがないので
敷いてすぐにフィット。

Beija Flor ビニールマット70*180cm


注意事項としましては、

※完全屋内使用
→日焼けして変色してしまいます。

※塩素系・酸性系の洗剤は使用不可
→これもまた変色・色落ちしてしまいます。

※折り曲げ不可
→割れの原因になるため丸めて保管して下さい。


お手入れ方法は
水と石鹸で洗うだけ!

なのでテーブルの下に敷くのもいいですが、
キッチンやお風呂、
トイレなどにもオススメです。

バルコニーの出入り口付近とかにも
いいかもしれませんね。

MOBILE GRANDE Beija Flor マット

モビリグランデでは
このように合わせています。

白いダイニングテーブルとの
相性抜群です。
ホワイトのメタルチェアが
とてもお洒落!

異国らしいデザインを
取り入れるなら、
こういうのもありなんだなあと
ワクワクしますね。



ビニールマット以外にも
プレースマットや
テーブルランナーもご用意。

Beija Florのプレースマット

ビニールマットと柄を揃えたり
それぞれお気に入りの柄にしたり
テーブルではなくコンソールや
チェストなどに敷いたり…

発想しだいで
異国デザインを存分に
楽しむことが出来ます!



ミックススタイルとBeija Florの組み合わせ

Beija Florとフレンチスタイルの組み合わせ

まっさらだった
ホワイトやグレーのテーブル。
ガラリと雰囲気を変えてくれます!


いつもとは少し違う、
ちょっぴりスパイシーなアイテム。
イスラエルのミステリアスな空気。

ナチュラルスタイル、
フレンチスタイル、
ミックススタイルなどなど
様々なスタイルに合わせやすく、
お部屋のアクセントになってくれます。

お部屋のお気に入りのコーナーに、
是非いかがでしょうか。

MOBILE GRANDE池田本店や
西宮阪急店でも
展示しておりますので
よろしければ一度
遊びに来てみてくださいね。

MOBILEGRANDE Beija Flor ビニールマット
Beija Flor
ブランドページヘ行く


それでは本日も、
最後までお読み頂き
ありがとうございました。



モビリグランデ オンラインショップはコチラ!

MOBILE GRANDE公式オンラインショップ





Facebookも更新しています!


MOBILE GRANDE FACEBOOK



シェア




もしよろしければ、ぽちっと押してください\(^o^)/




人気ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ