知って欲しい!リネンの優しい灯り | モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。


「寝室の灯り。どうしてますか?」



一日の終わりに見る景色って

とっても重要かなって思います。


怖いものを見たらちょっとぞくぞくして、

大笑いした後は頭が絶好調、

悩みがあると悶々とするし

好きなものにひたった後は幸せ気分でこれまた大興奮♪



そんな喜怒哀楽、めまぐるしい1日の終わり。

寝る前のリセットってとっても大切。

寝室の空間に一瞬でも癒されたら

きっと毎夜穏やかに眠れるはず。

美味しいお酒があればなおさら♪



今日は、癒しの灯りにぴったりの

リネンシェードをご紹介します。

本当に、この良さ知って欲しい!


\こちらは、A様から頂いたお写真です♪/




お持ちのテーブルランプに合わせてお選び頂きました。

エッフェル塔のランプが可愛いです!

きっと可愛い雑貨がいっぱいなんだろうな~
なんて勝手に想像してしまいます。

布シェードならではの

優しい光。

まぶしくなく、ふんわり。




消灯時もリネンならではの良さが。

ふんわり空期感があり、涼しげにも感じます。



そして、もう一枚。

\M様からお写真を頂きました♪/





背の低いテーブルランプに、
少し大きめのシェードをお選び頂きました。

すっぽりと覆うリネンシェードが

なんだかとても可愛く

寄り添うようで心落ち着きますね。

大きめのシェードの良さってこういうことだ~

と気付かされました。

ベッドサイドにぴったりです。


お写真をお寄せ頂きありがとうございました★



■カラーは4色■




■サイズは3パターン■




取り付けはリングホルダー式で

リングの内径は30~40ミリに対応しています。


リネンシェードを添えてみませんか?

なんだか優しい気分になりますよ^^




ご紹介したリネンシェードはこちらから





モビリグランデオンラインショップでは

ご利用いただきました皆様からのフォトレビューを募集しております!

頂いたお写真を拝見するのは、

何より嬉しく楽しい瞬間です♪


ホームページにてご紹介しています。

ぜひご覧下さいませ♪

そして、ぜひご参加下さいませ。

★フォトレビューご紹介はこちら★



では今宵も良い夢を。




モビリグランデ オンラインショップはコチラ!



Facebookも更新しています!


シェア



もしよければ、ぽちっと押してください。


人気ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ