ねこの日♪と新商品情報。 | モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。



こんにちは。
モビリグランデWEBスタッフのSです。

今日はですね、2月22日ということで
ここぞとばかりに!!
S家の猫自慢をさせて頂きます。

インテリアに関係無い上に
猫が苦手な方がいらっしゃったら申し訳ありませんが
今日だけは失礼致します。

インテリアショップモビリグランデWEBスタッフSの猫 目つき悪い猫

この目付きの悪い猫…
名前をナナちゃんといいます。

インテリアショップモビリグランデWEBスタッフSの猫 行き倒れ猫

猫と似てるって言うと
ちょっと厚かましいかもしれませんが、
ナナちゃんは私に少し似てます。

特に、匍匐前進。

私がこたつから出る時に
歩くのがめんどくさすぎて匍匐前進してたら
何故か真似されまして…
この子も時々暖かいところから出るときだけ
匍匐前進してます。

インテリアショップモビリグランデWEBスタッフSの猫

自分が落としたものを
人間に拾わせる遊びが一番大好きな、
とても可愛い女王様のような性格の猫です。


多分今頃家で家族に
にゃんにゃんにゃんの日という名目で
撫でくり回されているでしょう。
いつだって人間の都合です。


さて、
最近モビリグランデでは
春色の商品がたくさん入荷しています。

そのうちの1つ、
新商品のマグネットタッセルをご紹介致します!

フレンチでオシャレ可愛いマグネットタッセル
>>マグネットタッセル 5色展開<<

もう、春色がたまらないー!
マカロンカラーの可愛らしくも上品な
マグネットタッセルです。

モビリグランデ内でも人気な
カーテンの裾をたくし上げる
洋書スタイルのような使い方もできます。
ただ少し磁力が弱いので、
あまりボリューミィなカーテンには難しいかもしれません。


フレンチでオシャレ可愛いマグネットタッセル

こんな感じでテーブルセッティングの際にも便利。

全部同じ色でコーディネートするのもいいですが、
ホームパーティーなどで
自分の場所!という目印としても使えそうです。

フレンチでオシャレ可愛いマグネットタッセルアップ

このウズマキとタッセルの組み合わせが素敵。
可愛らしいだけではない、
どこかスパイスの効いたアイテムです。


カラーは
オフホワイト、
クラウドブルー、
リネンベージュ、
ウォームシルバー、
パヒュームローズ
以上の5色展開。

どれもこだわり抜いた
ニュアンスのある美しいカラーです。
個人的にはウォームシルバーが好きです。
パヒュームローズも可愛いなとも思ったのですが。
柔らかくて清潔で上品なきれいな色です。

フレンチでオシャレ可愛いマグネットタッセル
>>マグネットタッセル 5色展開<<

店頭にも展示してあるので、
もしよろしければ見に来てくださいね。


また猫の話しに戻りますが、
ナナちゃんはタッセルが大好きです。
まるでガムのように噛みます。
可愛いですね~。
ただそのあとちょっと唾液臭くなるのは
勘弁してほしいですね~…。



それでは本日はこの辺で!
猫に始まり猫に終わって、
インテリアショップのブログらしからぬ内容ですみません。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。







モビリグランデ オンラインショップはコチラ!


MOBILE GRANDE公式オンラインショップ




Facebookも更新しています!


MOBILE GRANDE FACEBOOK



シェア




もしよろしければ、ぽちっと押してください\(^o^)/




人気ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ