アウトドア女子!ワンランク上をいくならコレ♪ | モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。

こんにちは!

オンラインショップ担当ミナミです。


5月ってなんて気持ちの良い季節なんでしょう。

わたし、ずっと5月がいいです。

先日、

毎年恒例となりました、

お家のバラ「ロココ」が満開に咲き誇りました♪


と浮かれていたら


連日の強風やら雨やらで

今は無残な姿に。

短かった。。。 >o<

夏のお庭作りがんばりマス!


さて

今日のテーマは、

\上級ママ必見アイテム/

CABBAGES&ROSES

折りたたみミニチェア!





キャベジズらしい

上品で軽やかな花柄がミニチェアになりました!



アウトドアでもこんなにおしゃれ♪

だからこそ



ワンランク上のセンス。


どんなところでも抜かりなく


光りますよ~★



お子さまの運動会

サッカー、野球の応援

どこへでも

連れ行ってくださいね!

上級ママの必須アイテムです♪


こんなミニチェアをさらりと取り出したら

それはそれは

目を惹きますよね♪



*こちらは定番のナチュラルハトリー柄*




*シックなフレンチトワル柄*


ホームページに掲載してから

なかなかの人気です!



早速ご注文頂きましたお客様♪

お目が高-い!

ステキです!


カーテンや、クッション、テーブルウェアなど

トータルコーディネートもお手の物。
↓ ↓ ↓



***CABBAGES&ROSES***

小物は、プレゼントにも喜ばれます♪

ぜひチェックして下さいね!







モビリグランデ オンラインショップはコチラ!

mobilegrandeのブログ


Facebookも更新しています!
mobilegrandeのブログ