カーテン特集♪ | モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。

こんにちは!

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。

海やレジャー施設など、

ちょっと遠出された方もいらっしゃるのでは?♪

私は先日、日本海へ行ってきましたが

帰りは見事に渋滞にはまり。

くったくたになって帰ってきました(笑)

ドライバーの皆様、運転お疲れさまです(;-;)☆


さてさて。本日はスタッフからも大人気のカーテンをご紹介です!

フランスから入荷してまいりました

ハンドメイド・カーテン。

某高級サロンの元お針子さんが手がけたこちら。

【3ヴェール グレー】


異なるグレートーンのレースが3枚重なっており、

なんとも言えないグラデーションを奏でます。

続いて 【コットンヴェール グレー】

優しいブルーグレーとシルバーラメが光るこちら。

上部はくしゅっとしたデザインで、リボンで留めるスタイル。

上品な透け感で、女心をくすぐります。♪


そしてちょっと大人の雰囲気、【リネン素材 ダークグレー】

リネン素材 × ダークグレー色 という大人な組み合わせ。

こちらはシルバーラメのバイアステープで縁取りされており

また、上部はリボン留めになっているので

シックになりすぎず、まさに大人スタイル!


これらのカーテンは、入荷してすぐスタッフの目に留まり。(笑)

可愛いーーーーー!☆!☆★

欲しいーーーーーー!!♪!★!

と、絶賛の嵐でした!


ちなみに、可愛いのはカーテンだけでなく

カーテン留め(ポンポン)もとっても可愛いのです!!!

なにこれーーーーー!!!

っと、女子が騒いだのは言うまでもありません。(笑)

少しずつデザインが異なっていて

どれも欲しくなっちゃう。

そんな魅力の詰まったこちらのシリーズ。


国内ではあまり見られないので

是非この機会にお買い求めください♪





モビリグランデ オンラインショップはコチラ!

mobilegrandeのブログ


Facebookも更新しています!
mobilegrandeのブログ