☆ステンドグラス・ペンダントライト☆ | モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。


こんにちは!WEB担当のハヤシダです。

昨日とは大違い!

本日は蒸し暑い猛暑となりましたね。

7月に入り、ますます日差しが強くなってきたので、

みなさま、お気を付け下さい。


さてさて、7月に突入したということで

7月中旬入荷予定の【ステンドグラス・ペンダントライト】を

2点ご紹介いたします♪


①ステンドグラス・ペンダント【ティアーズ】

名前の通り、涙型のデザインが特徴のこちら。

水色を取り入れるだけで、夏仕様になりますね。


続いて、
②ステンドグラス・ペンダント【ドッツ】

ミルク色ベースに丸いクリアガラスを散りばめた

可愛らしいデザイン。

クリアガラスから光が差し込み、

なんとも言えない反射光を繰り広げます。


どちらもロータリースイッチ式です。


こちらの2点、只今絶賛SALE中のベイリー・リネンソファ とも愛称抜群!


こ~んな感じで、【リネン・水色・ガラス】の組み合わせなんか

いかがでしょう?♪

爽やかな印象と優しい雰囲気にしてくれること間違いなし。


ステンドグラスというと、カラフルな温かみのある

お色味の印象が強いかと思いますが、

ホワイトベースのこちらのペンダントライトも

夏らしくて好印象ですね♪


さあ~て、まだリビングの模様替えが終わってないので

これから頑張ります!(笑)



モビリグランデ オンラインショップはコチラ!

mobilegrandeのブログ


Facebookも更新しています!
mobilegrandeのブログ