かけぽん チョーコー醤油 | MFC釣り日記

かけぽん チョーコー醤油

お試しください!チョーコー醤油です!ファンサイト応援中

実はこれもモニターに当たりました。
びっくりです

チョーコー醤油のかけぽんです。




MFC釣り日記-CA3B0059.jpg

いわゆるポン酢醤油のたぐいです。
MFC釣り日記-CA3B0060.jpg

みなさん、知っていますか?チョーコー醤油 

実は僕は長崎県長崎市の生まれでして、このチョーコー醤油には馴染み深いです

既に、ここ十年は、帰省時や母親の上京時に長崎から送っており、以下のものはほぼ常備しています

MFC釣り日記-CA3B0064.jpg

なんと言ってもさしみ醤油は釣り人の僕には欠かせません


この醤油を使い慣れると旨味甘味濃さなど他の醤油では満足できません。
特に、白身魚とゆず胡椒を合わせると抜群です
イカにもいいですね。

かけしょうゆは冷ややっこなどまたいいですよ。

さてかけぽんですが、

開封して直接かいでみると、ゆずの香りがたちます。

さて今回はサラダにかけてみました。
ゆずの香りがいいですね。

いくらでもたべれますね。 

焼きナスにもベストマッチ

やばい! また、これははまってしまう。
一体いくつ取り寄せればいいのだ。


さいごに一言

みなさん!
皿うどんには金蝶ソースですよ

チョーコー醤油株式会社 チョーコー醤油Yahoo!店