やっと | モビルドール出撃します!!

やっと



『ときめきメモリアルGS3』


買いました。



ええと、とりあえず

紺野先輩と琉夏を攻略しました。



紺野先輩は眼鏡だったから。

本当にただそれだけの理由で一番最初に攻略しました。


すごく普通のキャラでしたが、大接近モードはそれなりに楽しめた。

普段真面目なキャラに叱られるのって快感ですね。

千葉進歩さんの声も良い。
銀魂のゴリと同一人物とは思えない。



琉夏のシナリオは琥一との三角関係を楽しみ過ぎて、大接近モードに行く前にEDを迎えてしまったので只今二周目プレイ中。


未回収のスチルも結構ゲットできました。




次は設楽先輩あたりを攻略しようかと思う。


当分眠れない日が続きそうです。