皆様こんばんはウサギ


復活を望んでいたお客様も多いかと思います・・・。


8円携帯が、機種を新たに復活いたしました!!

                                        詳細はコチラをクリック


今回はなんと4色のカラーバリエーションにゃLOVE


mobiledoのブログ-8

前回はホワイトとブラックのみのでしたが、今回の機種にはブルーピンクもございますぺちか

毎日使うものだから、ご自分の好きな色を選びたいですよねアゲ02♡

しかも、今回の8円携帯はTOSHIBA製なんですtwinkle_twinkle_little_star



イー・モバイル同士はいくら話しても通話料0円!!

恋人同士ハート、家族間おじいちゃん1号で思う存分話してください手

契約事務手数料も無料で、月々たったの8円だけ!!


はーとウサギ皆様からの御注文お待ちしておりますウサギはーと





ウサギの小言】

先日は夏休みを頂いて4連休しました。

特に予定を入れていたわけでもなく・・・ひたすらのんびりしようかなと考えていましたが、

急遽友達が遊びにくることになったので、美味しいものでも作っておもてなしをしようと頑張っちゃいました。


作ったものは、

ラザニア、サーモンのマリネ、かぼちゃのポタージュ、ケーキ・・・。


↓かぼちゃのポタージュです☆他のは写真撮るの忘れてました笑
mobiledoのブログ

ホワイトソースやミートソース、かぼちゃの裏ごし、

全て最初からの手作りで、久々に手抜き一切なしの料理を作ったなぁと(笑)

基本的に家事は好きではない私ウサギ店長ですが、ここぞとばかりに頑張ってみました。

・・・もうしばらくはいいかながーん


急に気温が下がって寒くなってしまいましたが、皆様風邪をひかないようお気をつけください汗