MOANA☆ | KDDI ハワイで携帯契約 モバイルセンターUSA

KDDI ハワイで携帯契約 モバイルセンターUSA

ハワイで携帯契約!30日~契約OK!ハワイ格安携帯電話の契約!

ディズニーファン待望のハワイアンプリンセス
『MOANA』
11/23公開ですが、1日早く公開されていたので
見て参りました!!
{C53FBBF1-45DA-430A-9998-A891D1604959}

映画のお供ポップコーンとコーラを購入。

ハワイの映画館ポップコーンにバターかけ放題なんです。

最近は見慣れて普通にかけていますが…

日本ではなかなか無いですよねびっくり

{0519A598-591E-4836-8B64-21523B23B206}

 

Wardの映画館は毎週火曜日は映画が安くなる日なので

1人$12でOKラブラブ

実は最近Wardの映画館がリクライニングシートを導入しました。

座席は指定席タイプで購入時に選択可能!!

{1C6F8D0C-A533-4A52-9278-E3A7D2487888}

 

 

{87C8059E-BBB1-4D4B-A86A-1468DA2E098C}

 

皮の高級感漂うシートびっくりテーブルも付いてて便利ジュース

{385A3618-1BFD-4004-BFAB-60429EA9CB5B}

 

そしてなんといってもこのリクライニングラブ

寝ちゃうでしょう…なんて声が聞こえてきそうですがぐぅぐぅ

大丈夫ですラブラブ思った程リクライニングしません!!

でもラクチン~最高です音譜

{933A3F06-0292-4E53-B1DF-1161E13CE263}
そして最後になりますが、MOANA最高でした!
ストーリーも良かったですが、映像の美しさが…アップ
Frozen程プリンセス感がないので大人の方や男性にも
おススメですおねがい
是非見に行かれて下さい映画