わがまま病につき。~その1~ | もも日和

もも日和

甘えん坊で食いしん坊な柴犬の女の子,モモとの毎日です♪


ご無沙汰です~。

もも、最近わがまま病をよく発症します(^o^;)

















わがまますぎるの・・・。
(※我が家ではこの散歩中のストライキをわがまま病と呼びます(笑))







遊びに飽きて疲れるとすぐ階段や坂?を上って家のほうへ帰りたがります・°・(ノД`)・°・
というか、土手を越えて住宅街のほうへ行きたいらしい。
それは必死に(汗)階段を見つけると猛ダッシュ(泣)

始めはもう無理やり引っ張って歩いてたんですが、 
抱っこするのも腕がしびれるので、階段を上り全く知らない住宅街を歩いて(爆)
家へ帰る、今日この頃です・・・( ̄Д ̄;;

そして、その2へ続きます・・・。

画像ばかりの手抜き更新にポチッと(笑)

にほんブログ村