地震 | 『As the clouds like the wind』 

『As the clouds like the wind』 

風のように雲のように、
流れて生きたい、
力まずに♪

昨日から

オレの住んでる町で

地震が頻発してる。



っで、

昨日なんだが、

実は防災訓練だった。

非難場所に集合して

所長の講評があり、

解散て時に



”地震” (笑

そん時は笑うしかなかった。



皆さんも

気をつけてくださいって話♪



宮城県沖地震は

30年の間に99%起こるって言われてる。

99%ですよ(笑


今回の地震

震源地、頻度なんかから

嫌な感じです(笑