名古屋へ行ってきた。 | モベ子のブログ

名古屋へ行ってきた。

本日は名古屋へ。

久しぶりに学生時代の同級生に会ってきました。


色々名古屋散策して、

↓のアロマキャンドル購入。



モベ子のブログ-アロマキャンドル

キャンドルが400円ぐらいで、

ケースは300円ぐらいだったかな。

すっごい色してますが、

香りはサンダルウッドです。

白檀の香りがすごく好きなんですニコニコ



いつも名古屋は同じ店しか行かないのですが、

今日遊んだ子が行くお店に行ってみました。

いつもと見る服が違うので、

本当楽しかった~。

パフスリーブのTシャツ買いました。

すっごく可愛い~ラブラブ

この夏に大活躍してくれそうです♪