いきなりですが、最近私の
「ハマっている事」を、紹介させて下さい。笑


じゃじゃん!!!
以前、Prinche様  にて、試飲させて頂いた
TEAtriCO(ティートリコ)を最近、購入しました音符



ティートとは、お茶を意味する「Tea」 と
食べるを意味する「Eat」 を掛け合わせた造語で

文字通り、茶葉まで食べられる
新感覚のお茶なんです(*^_^*)


むくみや便秘健康や美容にいい成分が入った
様々なフレーバーがあることも
ちょっと小腹がすいたときの
大人のティータイムにおすすめしたい理由です♡


私は、パイナップルパイナップルを購入!!

甘みは強め。期待効果は・・・

パイナップル(便秘解消、疲労回復)
アップル(生活習慣病の予防)
ハイビスカス(利尿作用、疲労回復)


ボリスビアングループ各店舖でも

販売してますので、いかれる方はついでにいかがでしょうか*



あとは、スポーツジムにハマってますね(笑)




筋トレにハマりすぎてやばいです。笑

からだ燃える」というドリンクを飲みながら
有酸素運動、筋トレを行うと・・
汗が噴き出して止まらなくなりますK

代謝の悪い私にはぴったり!!!!
本当に汗をかく事が楽しく感じます☺


なんか商品の紹介みたいなっちゃいましたが(笑)
たまにはいいですよね←


先日は、Rose gardenの
Valentine Day Special Biking食べるッに行ってきました心



女子ですね←
女子力、大事です(笑)

-------------------------------------------

美容院・エステサロン・ネイルサロン・スクール
福井で検索するならMo-be! 北陸

お得なクーポン・メルマガ登録など情報が盛りだくさん!!
ヘアカタログやネイルカタログなども充実♪
人気サロンのレポートやスタッフ紹介なども掲載していますので
あなたのお店選びの参考にぜひご利用ください☆

http://hokuriku.mo-be.jp/

-------------------------------------------