ニーモTV新コーナー誕生★ | ニーモブログ

ニーモTV新コーナー誕生★

ニモっていいとも!』月曜日のMCは~


ageha系モデル


上ノ宮絵理沙さんです(*^▽^*)


mobaオフィシャルブログ-にも上ノ宮


今日もポーズ決まってます(●´ω`●)ゞ


トークでは、上ノ宮さんの初恋についてのお話や可愛いポーズの決め方

…などなどたくさんお話してくれました★


ニモ隊も勉強になったのではないでしょうか(・∀・)笑



そして、番組に新コーナーが誕生♪


mobaオフィシャルブログ-にもハッピースイーツ


モデルや雑誌の中でも話題の…


月星キレイ先生の『ハッピースイーツ占い』が


今週からnemoTVで毎日占っていくことが決定!


MCの方とニモ隊が4つのスイーツの中から、一つスイーツを選んで

運気のいいスイーツを選んだ方は、そのスイーツが食べれる嬉しいコーナー♪


ニーモTVをご覧の皆さんも、是非占ってみてください☆



そして!

8月2日東京工学院専門学校で行われた

X JAPANTOSHIさんのイベントに、ニモ隊が取材に行ってきました♪


そこでなんと!

mobaオフィシャルブログ-にもTOSHIサイン

↑ニーモTVにあてに

TOSHIさんのサインをいただいちゃいました(°∀°)b


大切に飾らしていただきます♪

※イベントの様子は、またブログでお知らせしま~す♪


ニーモTVに遊びに来てくれないかな~★
mobaオフィシャルブログ-にもみんなで

っと、そんな感じであっという間に、月曜日の

ニモっていいとも!』は終わっちゃいました。


上ノ宮さん

ニモ隊のみんな


お疲れさま~★


みなさん火曜日も12:30からニーモTV見てね~

↓ニーモTV↓
http://www.moba.tw/webmagazine/


mobaオフィシャルブログ-ウェブマガジン『nemo(ニーモ)』
★『nemo』ニーモ携帯★
http://www.moba.tw/webmagazine/m/
☆『nemo』ニーモPC☆
http://www.moba.tw/webmagazine/