ニモっていいとも! | ニーモブログ

ニモっていいとも!

nemoTV



番組収録が無事終了しました(・∀・)★



【月曜日】司会をつとめていただいていたのは…


上ノ宮絵理沙さん≧(´▽`)≦

mobaオフィシャルブログ-上ノ宮絵理沙さん


今日も盛り盛りキラキラで

すごーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



上ノ宮絵理沙さんと

nemoTVのアシスタントをつとめる

ニモ隊』の3人と一緒に…


mobaオフィシャルブログ-ニモっていいとも♪


この番組タイトル、『ニモっていいとも!』の

かけ声と共にスタートしました(^_^)v





ファッションのお話

プライベートのお話

恋愛についてのお話


などなど、話している内に今日のゲストが登場♪




そのゲストとは!


mobaオフィシャルブログ-トーキング

お笑いコンビ『ますだおかだ』岡田圭右さんの嫁さん

【左】岡田祐佳さんが登場してくれました♪



とっても美人で、やっぱり関西人

“めっちゃおもろい”o(^▽^)o



その後は、どんどん盛りあがり


生放送30分は、あっという間に終わっちゃいました(^_^;)


mobaオフィシャルブログ-ニモ収録お疲れ様でした

最後は


上ノ宮絵理沙さんと

岡田祐佳さんと

ニモ隊の3人で…




閉店ガラガラ!(-^□^-)笑


お疲れ様でした~★





という感じで、記念すべき第1回目の番組収録を終えました(-^□^-)


これからもnemoTV

月~金曜日の12:30より生放送でお送りいたしますので

是非ご覧になって下さい(°∀°)b

ニーモTV●


そしてそして…

【火曜日】の出演パーソナリティは…

↓こちらのモデルさんです↓
ファッション雑誌『men's egg』でも有名な

市倉 利紗さん
中村 麻里奈さん

お二人が登場♪



どんな生トークが繰り広げられるのでしょうか(^O^)♪

おったのしみに~
mobaオフィシャルブログ-ウェブマガジン『nemo(ニーモ)』
ニーモTV●